« なぜそこまで頑張れるのか | メイン | やっぱり夏はロイホでカレー »

三度ラ・フェット@池袋

昨年8月今年5月に続き、先月21日に、池袋のラ・フェットに行った。何度も夫婦で行く池袋の店としては、ここ以外に、「えん」と「北海道」が思い当たる。それぞれ、また行きたくなる良さを持っている。皆さんも是非行ってみてほしい。

今回も、やはり月曜日で、ボトルワインが半額なのだが、フルボトルを一人で飲むと、翌日に影響を及ぼすため、ハーフボトルに自粛した。


↑今回は、二人ともメインは牛頬肉(写真がいまいち)。これは結構売り切れになっていることが多いが、今日は二人とも頼むことが出来た。柔らかくてボリュームもあり、最高。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/237

コメントを投稿