« 「中田ヤスタカ」つながり | メイン | ご報告 »

再びラ・フェット@池袋

昨年8月にも紹介したが、池袋東口のラ・フェットへ夫婦で月曜日に行った。前回同様20時過ぎに予約なしで訪れたが、何とか座れた。今回も通常のコースをオーダー。2人とも海老の前菜と、ラムのメインを頼んだが、期待を裏切らなかった。

毎週月曜日がボトルワイン半額ということを覚えていたので、やはり赤のボルドーを頼んでしまった。酔っ払いと化したため、帰宅後Fにすっかり嫌われてしまったが。 orz


↑デザートは、テーブル近くまで全種類を持ってきて、選ばせてくれる。今回はクルミ。選ぶ過程がまた楽しい。

この店は、店員さんも親切だし、やはりお勧め。ぜひ皆さん一度行ってみてください。但し、ワインを飲みすぎて相方に嫌われないようにね。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/218

コメントを投稿