« 夜風が心地よいこのごろ | メイン | マルチディスプレイ »

実は、練習の前後に

以前ここで予告したとおり、Perfumeの「GAME」というCDを買い、ここ数週間、テオフィルスの行き帰りの車の中で一人で大音量で聴いている。40過ぎのいいおっさんがである。ちなみに、ケータイにもwma形式で入れた。もうどこでも聴ける状態。(^^;)

Fがああいう状態になってしまったため、最近は赤提灯にも行かないのだが、大音量でディスコサウンドを聴きながら運転すると、かなりのストレス解消になる。練習中に弾いている曲とのギャップも甚だしいが、またそれが効果的なのかもしれない。今しかできないことかもしれないので、今のうち楽しんでおこうと思う。

「GAME」の中では、やはり「マカロニ」という曲が一番クオリティが高い。あと、「Baby cruising Love」の歯切れの良いピアノが、ビリー・ジョエルを連想してしまう。中田ヤスタカ、この人はあなどれない。池田綾子とともに、今後注目していきたい若手作曲家である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿