« 3月末の苗場 | メイン | 再びラ・フェット@池袋 »

「中田ヤスタカ」つながり

何年か前だったと思うが、朝、寝床で目覚まし代わりにつけていたFMで、偶然capsuleの「tokyo smiling」という曲を聴き、「おぉ、こ、これはっ!」ということで、早速「NEXUS-2060」というアルバムを購入し、今でも時々一人で車に乗っているときに聴いている。

で、今日、理髪店で髪を切ってもらっている時に、やはりFMで偶然Perfumeの「マカロニ」という曲を聴き、「おぉ、こ、これはっ!」と思って、帰宅後すぐにWebで調べたところ、なんと、中田ヤスタカプロデュースによる音楽であることが判明。

今回のことで、彼が間違いなく才能のある人だと思うと同時に、自分の曲の好みが非常にはっきりしていることもわかった。まぁ、いまさら言うまでもないけどね。

Perfumeの「GAME」、早速買って車で聴こうっと!但し、一人で乗ってるときね。 (^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/217

コメントを投稿