« 新宿響の本番に参加 | メイン | 実は、練習の前後に »

夜風が心地よいこのごろ

今日は日中暑いくらいだった。ここ最近、帰宅すると日中の熱気が自宅にこもっていて気持ちが悪いが、窓を2箇所以上開けると、とたんに心地よい風が流れてくる。但し、自宅前の道路にバイク野郎が爆音を轟かせながらやって来ると、その爽快感も半減してしまうのだが。。。(-_-;)

今日からFは浜松の研修に行ってしまって、夜は自分ひとりきり。改めてひとりきりの時間を持つと、ここ最近の慌しい毎日をあれこれ考えてしまう。自分は今の仕事に向いているんだろうか、あの時ああすればよかったんではなかろうか、などなど。。。

経験のある人も多いと思うが、夜ひとりきりになると、酒量が多くなる。これは良くないっすね。やはりストッパーは必要不可欠。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/222

コメントを投稿