« 5月の週末(GWから) | メイン | 夏季休暇 »

6~7月の週末

またしてもかなり開いてしまったが、細々と続く。。。

●6/16:2回目の合奏会@蒲田

↑もともと練習不足というのもあるが、前回以上に弾けなかった、というか、弾かなかった。しかし、時間中ずっと舞台にいたので、まぁ、よしとするか。。。

●6/23:前倒しで七五三撮影@スタジオマリオ東久留米店

↑シーズンに借りるとなると混みあって割高で大変!ということで、この時期に早々と撮影だけ済ませることになった。こんな感じで首をかしげると、なんか女の子みたいだなぁ。。。


↑和装と洋装の2種類のみ借りた。コストを抑えるために、これ以上は借りずに我慢。

●7/01:笑えるので撮影@自宅

↑もちろん、息子の仕業。

●7/07:鉄道博物館@大宮

↑狙ったわけではないが、またどーもくんに会えた。開場直前の模様。FM埼玉の企画らしい。


↑何度も運転しているので、もうお手のもの。

●7/14:キッズーナ@大宮

↑2回目のキッズーナ。前回は、ここに来た直後に息子が入院となったため、その関連性がFに疑われており、あまり無理に遊ばせないよう気遣った。しかし、これだけ沢山子供がうじゃうじゃ遊んでいたら、なにか感染しても仕方ないかもなぁ。。。

●7/22:夏祭り@幼稚園

↑平日なので、Fが撮影してくれた。以前よりも撮影の腕が上がったかな?白系の服を着ると、特にかわいくなってしまうなぁ。。。(こればっかり)

●7/28:3回目の合奏会@池袋、その後ヤマダ電機

↑今回は、左手で押さえて、移弦するところまで来たが、ピアノ伴奏が入った途端、頭5秒程度でピタッと演奏を中断した。「自分が出来るのはここまで!」と宣言しているようにも見えた。なかなか進捗しないのでやきもきしてしまうが、ここはひたすら我慢だ。息子本人もさぞかし悔しいだろう。あまり責めないようにしよう。

その後、講師の仕事を続けるFを置いて、2人でヤマダ電機へ。ここでは生き生きとしていた。まぁ、頑張って弾いたので、ご褒美にディケイドライバーを買ってあげたよ(って、パパも楽しかったりして)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/512

コメントを投稿