« 3月の週末 | メイン | いつも違和感が »

またカラオケ

3/22は懲りずに府中駅前でカラオケ。いつもの会社のメンバ9名。今回は焼肉を食べながらという企画のため、なかなか忙しかった。個人的には歌だけでいいと思うのだが。。。

今回は、点数で評価する設定を誰かがオンにしたため、皆さん気合が入った。なんでも、「音程」「しゃくり」「ビブラート」の3つのカテゴリの総合評価らしい。「しゃくり」って、評価基準になるのか。。。なんだか良く分からん。。。

僕は今回6曲。Perfumeで未来のミュージアム、微かなカオリ、エレクトロワールド、池田綾子でプリズム、空の欠片、大貫妙子で会いたい気持。高得点になったのは池田綾子の2曲で、いずれも92点(歌いこみやすいからかな)。しかし、上には上がいて、B'zで95点をマークした人がいた。脱帽。

次回は、RCサクセション、ユニコーン、仮面ライダーオーズのオープニング(大黒魔季)を狙おうかな。オーズのスペシャルCDボックスも買ったし(汗)。歌は本当に楽しいっすね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/507

コメントを投稿