« 市民清掃の日 | メイン | 軽井沢の結婚式に参列 »

最近の日曜日の過ごし方

最近の日曜日は、あまり目新しいところには行っていないが、息子も3歳半となり、それなりに楽しみ方も変わってきたように思う。


↑5/27、多摩動物公園にて。これで2回目。今回は、結構いろんな動物を見ることが出来たが、最後のほうで息子の体力が限界となり、ギャン泣きで終了。でも、また来ようね。


↑6/17、鉄道博物館にて。例によって父子のみ。もう何回ここに来ただろうか。Teppa倶楽部のもとは取れたな。今回も楽しく遊べたが、動き方が激しくなってきているため、下手すると迷子になりそう。気をつけねば。


↑6/24、大泉中央公園にて。この日も父子のみ。この日は、砂場で重点的に遊んだ。日差しが結構強かった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/481