« MLで「夜遅くにすみません」 | メイン | 入園式 »

都立大泉中央公園

しばらく更新が空いてしまって申し訳なかったが、4/1は、昨年の保育園の運動会で気になっていた、都立大泉中央公園に、父子で行ってみた。練馬区と和光市の境界あたりに位置する。車で片道およそ18分程度。道を選べば自宅からは意外と近いことも分かった。


↑砂場近くの列車の遊具にて。この日は天候にも恵まれ、多くの家族連れが来ていた。


↑写真では分かりづらいが、ちょっとした勾配のある芝生で、持参した三輪車で滑り降りているところ。結構何度も繰り返し遊んでいた。あと、写真は特に撮らなかったが、本格的な人工芝の滑り台もあって、備え付けのダンボールを敷いて二人で滑った。


↑この写真のように、様々な遊具があって、結構長時間楽しめる。

駐車料金は、確か100円/30分だったので、2時間弱だと300円程度。今度は三輪車のみならず、ボールとソリも持って、来てみようと思う。


↑(おまけ)前後するが、3/25にコロポックル@清瀬市の小高い山(?)に登って棒を持ちながらハッスル中。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/473

コメントを投稿