« ダブルローンからの脱却 | メイン | MLで「夜遅くにすみません」 »

4月から幼稚園

息子も早いもので、4月から幼稚園に通うこととなった。東久留米市にある神山幼稚園。3年保育。2年のほうがよいかも、という思いもあるが、最近ヨコミネ式を採用したためだろうか、急に人気が高まり、2年では受け付けてもらえなくなってしまっているため、選択の余地が無い。


↑2/19ダイエー所沢店にて。ユザワヤで幼稚園関連グッズを買いに行ったついでにキッズコーナーでハッスル。


↑3/3自宅にて。少しは弓が弦に乗るようになって来たような。。。


↑3/4鉄道博物館にて。今回は、父子の2人で行った。息子は一度も泣かず、ママのことを口にせず、終始楽しく遊んでくれたため、父親としては、正直なところ、自信がついた。


↑博物館敷地内のジャングルジムでは、1段だけ登れるようになった。これはもう少し大きくならないと更に上には登れないかな。


↑3/11清瀬駅北口近くの公園にて。スーパーサカガミでFが買い物をしている間に2人で遊んだ。サカガミは、ちょっと高級なものや、珍しいものが多く並んでいて、なかなか楽しく買い物が出来るところだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/471

コメントを投稿