« 1回目の夏季休暇など | メイン | 2回目の夏季休暇など(那須旅行以外) »

しまった!

先日スーパーで、クノールの「冷たいミルクで作るじゃがいものポタージュ」をゲットし、3袋のうちの2袋までは、無事おいしくいただいたのだが、残る1袋のときに、ちょっと油断してFと話しながら作っていたら、ついうっかりいつもの習慣でお湯を注いでしまった!

そして、きっとお湯でもおいしく飲めるようになっているのだろうと思って飲んでみたら、ま、まずい。。。

で、パッケージを見てみたら、「水やお湯、温かい牛乳ではおいしくお召し上がり頂けないためお勧めできません。冷たい牛乳をご使用下さい」との悲しい記載が。あぁ、手元に冷えた牛乳は持ってきていたのになぁ。。。orz

ということで、この手のスープを作る可能性のある方は、気をつけてくださいね!間違えるとどうしようもないので、意外とショックが大きいですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/451

コメントを投稿