« しまった! | メイン | 那須旅行1日目(自宅~南が丘牧場~保養所) »

2回目の夏季休暇など(那須旅行以外)

以前にも話したとおり、今年は輪番休業の関係で長期休暇が2回となったため、8/21~28も休めることとなったが、更に8/15や8/20も便乗休暇を追加して、休みまくりの状況となった。もう、つまらん仕事はまるでやる気なし!


↑8/13、清瀬の児童センターにて。ポーズをとらせると、決まってこんな顔をする。


↑8/15、武蔵村山のボーネルンドにて。ボールの海に突入中。昨年8月に続き、2回目。やはり、ここははるばる来るだけの価値はあると思う。昨年1歳だった息子を思うと、今年は結構親子で一緒に楽しく遊べるようになった気がする。「親子で楽しみを分かち合えるようになった」とまで言うと言いすぎかな。


↑各種点数が書かれている壁の穴をじっと眺めているところ。僕も、ここは他には無い楽しいスポットだと思う。


↑8/20、清瀬の児童センターにて。ここは、センターと公園が一緒になっていて、ちょっとしたバスケット広場で三輪車が遊べそうだったので、久々に遊んでみた。


↑8/21、自宅にて。「N響アワー」を見せたら早速影響されている単純なヤツ。。。


↑8/28、建設中の新・自宅にて。玄関の内側から撮影。大体週に1回は見に行っているが、現時点で屋根がほぼ完成しており、ドアやサッシもはめ込まれている。ここまでくると、検討図面のカタチが見えてくるので、結構楽しくなるなぁ。

ところで、タイトルを見ても分かると思うが、8/25~27は、息子が生まれてから初めての泊りがけの旅行に行った。これについては、エントリを分けて別途お伝えする予定。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/452

コメントを投稿