« 泣かなきゃかわいいんだけど | メイン | 多摩動物公園 »

F実家もブブもさようなら

Fの実家がついに解体となった。5/23から開始と聞いていたが、5/27には既に終了とのこと。あれだけ荷物を置き去りにしていたのに、たった3~4日で終わってしまうとは。その後、見に行く話も出たが、この前の土日は、Fも僕も見に行く気持ちになれず、まだ実際にさら地になった状態は未確認。今週末にはさすがに見に行こうとは思うが。


↑5/10の朝、出勤前。この口がいいよなぁ。。。


↑5/15夕方、近所の公園にて。


↑5/22午前中、プリウス車中にて。

さて、5/27は休暇を取り、息子を保育園に預け、夫婦で立川のクリナップショールームへ。キッチン、バス、洗面台の選定のためだ。砂川七番駅前の焼肉屋で事前に気合を入れたが、延べ2時間半にも及ぶ検討&打ち合わせでへとへとに。

更にその次の日(5/28)は、震災の影響で2ヶ月も納車が延びていたヴィッツを引き取りに、やはり息子を預けて夫婦でディーラーへ。仕事でもないのに、なんだか連日忙しい。ちなみにタイトルの"ブブ"とは、息子がクルマのことをさしていう言葉。


↑5/22、プリウスとの別れを惜しむ。


↑5/29、まだ慣れないヴィッツ。プリウス比でいろいろ機能が落ちているのは残念だが、新車が買えることには感謝しなければ。意外と車内が広いのには少し安心。アクセル/ブレーキ感がハイブリッド車とは違い、2つ前のカリブに戻ったような感覚があるが、慣れれば恐らくこちらのほうが運転しやすいだろうと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/441

コメントを投稿