« お墓参り | メイン | 恐怖の柚子 »

年末の大掃除など

先月あたりから、毎週土曜日は息子を託児所に預け、F実家と自宅の両方の整理・大掃除で忙しい。毎週あっという間に土曜日が終わる。

この前の日曜日は、新座市の児童センターへ初めて行った。以前から存在は知っていたが、日曜日もやっていることは知らなかった。庭も駐車場も建物もスペースがゆったりとしていて落ち着く。庭では小学生が焚き火をしていた。雰囲気がとてもよい。また近いうちに来てみたいと思った。


↑カメラを構えると、意識せずにはいられないのか、変な顔。


↑何気ない顔を撮るのが難しくなった。

ところで、Fは最近、僕のいないところで息子に対するヴァイオリンのレッスンを行っているようだ。とはいっても自分でまだ構えることは出来ないので、二人羽織のようなスタイルで「タカタカタッタ」レベルだが。なかなか写真を撮らせてくれないが、そのうち隙を狙って撮ってみたいと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/421

コメントを投稿