« 「麦とホップ」の黒が当選 | メイン | 今夜も »

昨日までは元気だったのに

今日の昼ごろ、息子が急に39度の熱と嘔吐で、ヘルパンギーナという夏風邪にかかったと診断されたとの連絡がFからあり、仕事もそこそこに帰宅したが、夜になっても8度8分で汗もかかず、心配な状態が続いている。とはいえ、通常は、数日間安静にすれば治る性質ものらしいが。

以下のように、一昨日から今朝までは、多少鼻水が出るものの、元気だと思っていただけに、急にこんな状態になると、焦ってしまう。だいたい、息子がこんなに熱を出したのって、人生初ではないだろうか。なんだか落ち着かないなぁ。。。


↑一昨日は、Fの実家の庭でトマト狩り。


↑昨日は、落合川で満開の紫陽花鑑賞。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/382

コメントを投稿