« 昨日までは元気だったのに | メイン | なるほど、その手があったか »

今夜も

外はひどい雷雨だが、息子は今夜も38度前後の熱。ヘルパンギーナは、数日間は高熱が続くそうなので、仕方がないのかも。明日の夜は下がっていて欲しい。


↑と、心配をしつつ、かわいい寝姿を見て思わず1枚(←親バカ炸裂)。いつも思うのだが、どうして膝を立てて寝るんだろう。何度か膝をゆっくり伸ばしてみたが、すぐ戻ってしまう。胎内にいた頃の格好が落ち着くんだろうか。。。

<6/30追記>
おかげさまで、今夜は熱は下がったようです。しかし、明日予定していた1歳6ヶ月検診は延期となりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/383

コメントを投稿