« ぶーぶ! | メイン | 昨日までは元気だったのに »

「麦とホップ」の黒が当選

最近僕は、ビール類を、小金井街道沿いのディスカウントストアまで車で行き、500ml×24本のダンボールで買ってくることが多い。先日は「麦とホップ」を買ってきたのだが、シールが貼られていたので、面倒だったが全てはがして応募したところ、以下のように350ml×12本の限定醸造の黒というかたちで当選品が届いた。おぉ、やったぁ!応募してみるもんだねぇ!

まだ飲んでいないが、うちでは最近メタボ対策で「500[ml/日]まで」というルールとしているため、350mlだと1日で2本飲みたくなってしまうのだが、許してもらえるかなぁ。そもそも、350mlなんて、誰が考案したんだろう、なんて八つ当たりしたくなる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/381

コメントを投稿