« モバイルSuicaでオートチャージ | メイン | 「麦とホップ」の黒が当選 »

ぶーぶ!

最近、息子は自動車にご執心。テレビを見ても外を散歩しても「ぶーぶ!ぶーぶ!」の連発である。ちなみに踏み切り近くに行くと「かんかんかん!」、犬その他動物を見ると「わんわん!」だが、「ぶーぶ!」の力の入り方は尋常ではない。僕の手のひらをこじ開けて自動車の絵本を持たせ、「あーみーま!」とかわけの分からん言葉を発しながら読めと催促し、胡坐をかいているぼくに乗っかってくる。特に反応が良いのは、パトカー、救急車、ゴミ収集車あたりだろうか。もう今日何回読んだかなぁ。。。とほほ。。。


↑今日の午前中は、何度か行った南沢緑地保全地区へ。結構蒸し暑かったが、歩くのなんの!


↑一通り歩いて、満足したかな?

このあと帰りに、落合川に寄ろうと思ったら、JALの協賛(?)で子供のボート下り大会で人がうじゃうじゃだったので、これをみながら帰宅。ふーん、こんなイベントがあるんだ。知らなかった。息子がもう少し大きくなったら参加を検討してみようか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/380

コメントを投稿