« 昭和の日に昭和記念公園でBBQ | メイン | 1歳5ヶ月 »

GWの過ごし方

GWは、29日に僕が立川でBBQ、4日に僕が大井町に仕事、5日にFが大田区に仕事だったが、これら以外はずっと自宅の近所で過ごすこととなった。まあ、息子が小さいうちは、これで妥当なんだろうと思う。


↑5/2:マイカーの特等席にて。クルマの中では、殆ど泣いたことがない。気に入っているのだと思う。ただし、僕が眼鏡をかけると緊張した面持ちになるのを除いて。。。


↑5/2:自宅では、これまで和室の周囲に壁を作って出られないようにしていた(大きなベビーサークル)が、とうとう乗り越えようとする仕草をしだした。今後、真剣に「乗り越え後」のことを考えねばならないだろう。


↑5/3:義父が以前から入院している清瀬の病院の近くの竹丘緑地公園にて。入り口の銀色に聳え立つオブジェが気になったらしい。


↑5/3:公園のガードレールから顔を出す。予想外なことをいろいろやってくれる。


↑5/5:以前にも行った市内の団地の公園。今日は暑かったが、汗をかきつつ、ハッスル、ハッスル!


↑5/5:あんた、ほんまに棒が好きやねぇ。。。


↑5/5:5月ということもあり、木陰がずいぶん増えてきた。お気に入りの場所なので、近いうちにまた来てみたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/369

コメントを投稿