« 椅子を新調 | メイン | GWの過ごし方 »

昭和の日に昭和記念公園でBBQ

昨日は、これまで何度もお誘いを受けていたものの、行くことができなかった、会社の同僚とのBBQに初参加。集まったのは、家族連れ2組もあわせ、大人15人、子供4人。この日は昭和の日ということで、入園料が無料ということもあり、BBQ会場も激込み状態!

午前中にチラッと雨が降り出し、テントを当日予約できなくて心配だったが、その後まもなく良い天気となり、一安心。とても和やかに、ひと時を過ごすことが出来た。1歳半の男の子がいたので、思わず息子とダブって遊んでしまった(^^;)。

ホルモンを持ってきてくれた人がいて、これがかなりヒット!自分も次回持ってこようかとも思ったが、生鮮食料品は扱いが難しいので、下手に自分で持っていこうとせず、慣れている人に任せた方がいいかも。

今回僕はワイン2本を持参したが、まあまあウケがよかったので、自分自身結構飲むほうだし(-_-;)、次回もこの路線で行くことにしよう。

あと、次回は出来れば家族連れにもチャレンジしたいが、果たして実現できるか。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/368

コメントを投稿