« 1歳 | メイン | 小樽出張 »

ケータイ機種変更

12/12に、ケータイをN904iからN-02Bへ変更した。

カメラの性能が大幅に向上し、ワンセグも観ることができる。あと、これはまだ試していないが、自宅で録画した番組も持ち運べるそうだ。いつも思うが、便利になるのはありがたいものの、こんなに機能が集中してしまっていいのだろうか。まだケータイをなくしたことはないが、なくなったら途方に暮れるだろうなあ。


↑早速、試し撮り。あのー、おしゃぶりの上下が逆なんすけど。。。(-_-;)

Docomoショップのお兄さんにデータコピーをやってもらい、大体は旧ケータイから継承されているが、よくわからないのが、iアプリの継承方法。できないのかな?まあ、そういうものなのかも。モバイルSuicaの継承もちょっと焦ったが、FOMAカードを抜く前に一旦センターに預ける方式とのこと。やりかたが分かればそんなに難しくはなかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/340

コメントを投稿