« こんなにかかるとは | メイン | 真似だけではなく、言葉も理解 »

なんだかなぁ

阿藤快ではないが、なんだかなぁ、な日々である。

この前の3連休も、土日終日出勤で、月曜日が辛うじて休暇になったが、事情により息子とも殆ど触れ合うこともなく、また平日に突入し、今日は早速くたくた。

せめて仕事が楽しければ良いが、障害の尻拭いで報告書を書きまくり。いっそのことぶっ倒れればよいが、そこまでこんつめることも出来ない性格のため、何とか職場に毎日通ってしまっている。

でも、こんな最悪の状況でも、昨日は30分ほどバッハやハイドンを弾いた。意外と弾けたので安心した。

最近愚痴が多くて、ほんと、ごめんなさいねぇ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/326

コメントを投稿