« お食い初め・初節句(111日目) | メイン | 寝返りっっっ!! »

4ヶ月

先日の8日で生後4ヶ月。まだ7kgに達していないので、やや小さいが、大した病気もせず順調に育ってくれているようだ。


↑3/29撮影。おしゃぶりを自ら外せるようになったため、就寝時には親子の着脱攻防戦となるが、最終的には、この写真のような感じで寝る。親の粘り勝ち。因みに、Disney仕様は、ノーマルのものよりも、ちょっと高価。就寝専用とのことだが何故だろう。


↑4/5撮影。人の顔をはっきりと見るようになった。


↑ここからは4/12撮影。いつものお散歩コースである近所の落合川を3人で散策。この日は、同じマンションの同級生のいる家族と会った。やはりみんな考えることは同じだな。


↑川のほとりで休憩。日曜日は結構人が多い。中には川の中を歩いている親子も。


↑近所の割にはなかなかいい眺めだ。子供ができなかったら、まずこんなところには来なかっただろう。というか、気づきもしなかったかも。


↑寝返りの前兆?まだ早いよね?


↑うつ伏せ寝は、やっぱり苦戦。しかし、以前よりも健闘しているようにも見える。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/282

コメントを投稿