« 4ヶ月 | メイン | 5ヶ月 »

寝返りっっっ!!

4/21、いつもと同様、あくせくくだらない仕事をしていたら、13:33に突然Fのケータイからメールが。


↑「ついに寝返りました!!」

これまで寝返る寸前までアクションを起こしていたが、実際今日、初めて寝返った。ををっ、これは大したもんだっ!

しかし。。。このあとどうするんだろう。。。まさか、泣いて終わりではないよね。。。しかし、泣いて終わりだったそうだ。。。あぁ、当たり前すぎる結末。。。

<4/29追記>
今日も、2度ほど寝返ったそうだ。偶然手が邪魔していないときに成功する模様。しかし、相変わらず仰向けに戻れないので泣いて解決。この状態だと、ますます目が離せないなぁ。早く自力で戻れるようになってもらいたいものだ。この時期にできるようになったのは、体が比較的小柄だからと推定。まだ7kgに達していない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/283

コメントを投稿