« 知りませ~ん? | メイン | お食い初め・初節句(111日目) »

緊張しました

昨日は久しぶりに国内出張でアパホテル博多駅前に泊ったが、ネット予約時に「癒しのボディマッサージ付プラン(9,800円)」というのがあったので勢いでこれを頼み、恐る恐るフロントでチェックインした。

まず、「何時がよろしいですか?」という質問には難なく答えたが、「男性と女性のどちらがよろしいですか?」という真顔で聞くお姉さんに対し、「ど、どちらでもいいです!」と苦笑いしながら答える自分が恥ずかしかった。慣れていないのバレバレだぁ。。。

男性は力強くやってくれるのでメリットはある、などと、自分に言い聞かせながら待ったが、もし本当に男性が来たら後悔するかもなぁ、などと、くだらないことで頭が一杯になり、やたら緊張感が高まってきた。すると、ノックの音がして、若い女性が入ってきた!よかった!(何が? -_-;)

しかし、当たり前の話だが、技術は見事でかなりコリがほぐれたものの、淡々と業務に専念するだけで、緊迫した45分はあっという間に終わった。やってもらっている最中、何かこちらから声をかければよかったのか。でもなぁ、なんか変だしなぁ。余裕も無いしなぁ。まぁ、こういうものか。まだまだ一人前のサラリーマンとはいえない僕でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/280

コメントを投稿