« 3ヶ月 | メイン | 緊張しました »

知りませ~ん?

最近、お笑い番組の録画ではまっている。といっても「爆笑オンエアバトル」と「エンタの神様」のみだが、どちらも週末に楽しく観ている。

特に最近では、「COWCOW」の「知りませ~ん?」シリーズが傑作!小学生のときに友達がやっていたくだらないことをいちいちリアルに再現しているので、お腹を抱えて笑ってしまう。 こんなに笑ったの、ほんと久しぶりだなぁ。しかし、一度やってしまったネタは使えないだろうから、ネタを準備するのがさぞかし大変だろうと思う。

あと、「ジョイマン」の「いきなり出てきてゴメ~ン、まことにスイマメ~ン!」も、とってもくだらなくて最高だねっ!

<5/1追記>
「NON STYLE」もいいね!左側の真白の服を着た彼の動きが最高。もう笑いっぱなし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/278

コメントを投稿