« 83日目 | メイン | 知りませ~ん? »

3ヶ月

今日で早くも生後3ヶ月となった。手のひらが大きくなり、両足を思いっきり上げるようになり、手足のばたつき速度がより高速になり、はっきり人の顔を目で追えるようになった。機嫌がいいときは、こちらが笑うとつられて笑うし、喃語も連発。うつぶせ寝で少し首が上がるようにもなり、抱っこ時の首のぐらつきも少なくなってきた。髪の毛は伸びてきたが、密度がいまいち。乾燥肌が気になる。


↑実家でミルク後のゲップ中。縦抱っこで背中をトントンまたは下から上にぐいぐいっとやる。

カメラを向けるとずっとカメラを見る。顔とカメラが両方並ぶと、下手するとカメラのほうに目が行ってしまうほど。しかし、カメラを見ているときには笑わないので、満面の笑顔を一人で撮ろうとすると至難の業である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/277

コメントを投稿