« ユニコーンがまさかの復活! | メイン | 3ヶ月 »

83日目

母子は、先週末自宅に戻ってきたが、また本日実家へ。行き来を繰り返すことにより、Fに何かをつかんでもらえることを期待したい(僕は相変わらず仕事が忙しすぎるため、何も言う権利は無い)。Fは、うまくいけば、来週から週1で職場復帰予定。


↑なんだか分からないが、ご満悦時には、笑顔を見せるようになった。ある一定の距離に人の顔がくると、認識出来るようになったらしい。但し、マスクやカメラで顔の一部が見えなくなると、駄目のようだ。脳内プロセッサは急速に進化中。


↑いわゆる「ハンドリガード」を実施中。どちらかというと、左手のほうをよく見ている。この前は右利きだと思っていたが、やっぱり左利きなのかなぁ。左利きだと、自分のことから考えて、字が下手になる可能性が高いので、何とか右利きになってもらいたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿