« 慌しい結婚記念日 | メイン | まだです »

晩秋の小金井公園

前後するが、11/22には、小金井公園へ車で行った。臨月の妊婦はとにかく身体を動かさなければならないということで、散歩をすることに。

ここはかなり前だが、会社の友人夫婦とバーベキューをやったことがあり、それ以来かもしれない。来ようと思ったらすぐ来れる場所なのだが、渋滞もあるし、なかなかきっかけがないと。。。


↑奮発して購入したCANONのHDビデオカメラ(iVIS HF11)にて動画を撮影したものから、静止画として切り出したもの。それでもこれくらいの画質になる。技術の進歩は目覚しい。

あと、ここの公園は、低公害車割引というのがあり、プリウスだと300円引きになる。1時間強いたので、本来ならば400円だったが、100円で済んだ。額としては大したことはないのだが、なかなか得した気分。

寒かったが、天気が良かったのでいい気分転換になった。今度は梅の季節に来てみよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/259

コメントを投稿