« 晩秋の小金井公園 | メイン | 産まれました »

まだです

昨日は出産予定日だったが、まだのようだ。今朝は昨日までと違うと言っていたが、果たしてどうだろうか。

とりあえず今週は、長時間拘束される仕事は土曜日までないので、連絡を受けたら急いで駆けつけたいと思う。とはいえ、最低2時間くらいはかかるだろうな。

まるでお腹に西瓜を装着しているような風貌。しかも自分で触るのも慎重になるほどお腹の皮の神経が過敏になっているらしい。

お願い、早く出てきてっ!

<12/6(土)18時追記>
まだ生まれない。しかし、木曜の夜から状況が変わってきているようだ。明日14時に清瀬の病院に入院することとなった。いつになるのかなぁ。とにかく母子共に無事であってほしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿