« 仕事の合間に恵比寿ガーデンプレイス | メイン | 晩秋の小金井公園 »

慌しい結婚記念日

今日は12回目の結婚記念日。三次会でオケのみんなに胴上げしてもらってから、もう12年経つのか。お互い気持ちにゆとりがないので、ああ今日がそうなんだね、と言葉を交わす程度で終わってしまったが、僕がここまでこれたのも、Fのおかげと感謝している。

ちょうど今日はメインのエアコンを交換する日でもあった。これまでビーバーエアコンを使っていて、壊れたわけではないのだが、ジュニアのためにいい機会だろうというのと、省エネを狙って、交換の運びとなった。ビーバーエアコンにも感謝したい。今度は藍ちゃんが宣伝しているムーヴアイ。本当にセンサが室内をキョロキョロチェックするので原理が分かりやすい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/257

コメントを投稿