« 回転寿司職人の、回転している寿司の勧め具合について | メイン | 気になる「助詞の省略」 »

強張るなぁ

これは今に始まった話ではないが、ぼくは集合写真のときに、どうも笑うというか微笑むことが出来ない。強張った顔をしている自分の写真を見ていつも嫌気がさす。普段はそんなに笑わないほうではないと思うのだが、改まって写真となると、特別な指示でもない限り、きまって仏頂面だ。

まぁ、他にもそういう人はいないわけでもないので、このままで行こうかな。今の自分の気持ちを素直に表現すればいいんだ。写真を撮られる時は実際緊張するので、緊張した顔が素直なんだ。これでいいんだよな。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿