« 年末年始は行けるのか? | メイン | 年越し@のんのん宅 »

忘年会@虎ノ門

木曜日は、VaのTさんのご紹介で、虎ノ門駅から近い「そば処 玄庵」という店で忘年会。メンバは、Tさん、T先生、K夫妻、Uさん、Aさん、Fさん、我々夫婦の計9名。

僕は職場を18:00前に何とか抜け出したが、19:00開始には間に合わず、到着時には既に6人が始めていた。3Fの天井の高い洋風の個室で、なかなかいい雰囲気!

まず、刺身で、その後、あんきも、もつ煮など、かなり美味しい一品が次々と登場。その後、本日のメインである「かも鍋」が。


↑手前は、豆腐、きのこ2種、せり、奥は、かも肉。T先生の好きなゆず胡椒も登場。


↑かものつくねも登場。この後、カツ丼or蕎麦も食す。

お酒も、ビール、日本酒、焼酎(麦、蕎麦、芋)と、飲み放題で、結局終電近くまでいただろうか。これでH千円/人(という表現はあるのか? ^^;)とは、かなりお得なんじゃないだろうか!多分Tさんのお陰っすね(ありがとうございました)。ここはまた是非来たい。幸せな一日だった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿