« 独墺旅行7・8日目(ウィーン→東京) | メイン | 忘年会@虎ノ門 »

年末年始は行けるのか?

やっと旅行の話を書き終えたので、久々に違う話。とはいえ、また遊びに行く話だが、今年の年末年始は、主にF(←うちの奥様)が仕事で多忙な関係で、いまだに何も予定が立っていない。これまで何年もM氏と共に3人で年末から2~3泊でスキー旅行というのが定例だったが、果たして今年は行けるのか。もしかすると年始になってから日帰りor1泊くらいに縮小されるかもしれない。海外に行ったばかりなので、経済面からもそのくらいに自粛しておいたほうが良いのかも。

でもやっぱり行きたいものは行きたいので、年末年始に限らず、一緒にスキーorスノボに行ってくれる方、募集します!車は出します。日帰りでもガンガン行きましょう!(特にVaのTさん、よろしくお願いしますね!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿