« 久々に岩井で合宿 | メイン | 開発が出来ない日々 »

無謀な挑戦

来る11/24は、毎年恒例の「Aちゃんコンサート」の本番。会場を早期におさえる関係で、去年までの国立ではなく、今年は国分寺らしい。

僕は、今回無謀にもボッケリーニのチェロソナタを弾く事にした。技術的にはかなりきついが、何といってもいい曲なので、お聴き苦しいところが多々発生しても(-_-;)、是非多くの皆さんに聴いていただきたい、この曲の良さを知って欲しい、というのが本音。これから一ヵ月半、猛特訓をせねば!

あと、Hが歌で参加予定。弦楽伴奏がつくといううわさもあるが、誰かなぁ。多分Tさんはいるだろうなぁ。

それから、うちの奥様のヴァイオリンも別エントリーで参加予定。一つのイベントに夫婦別エントリーで参加するということはこれまで殆どなかったかも。

しかし、偶然にも、明音交響楽団もこの日が本番である。うちのオケのかなりの団員が出演したり観に行ったりするだろうから、そこが、ちと寂しいかなぁ。まぁ、しょうがないよね。一年は365日、一週間は7日、大多数のサラリーマンは週休2日なんだから(意味不明)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/167

コメントを投稿