« 大ショック! | メイン | またしてもダブルブッキング »

気になるアニメを発見

最近見ているアニメといえば「のだめ」だが、これとは別に、気になるものを偶然見つけた。それは、「電脳コイル」。まだストーリーなどは全然分かっていないが、チラッと見たテレビ映像に釘付けとなり、先週は第8回を録画した。何故か同じ教育テレビでやっていた「未来少年コナン」を連想した。いかにも、はまりそうな予感。。。

ということで、「電脳コイル」の第1~7回を録画した方は、もしよろしければDVDをお貸し下さい!あと、「のだめ」のLesson18と19も録り損ねてしまったのでこちらもお願いします!もちろんお礼はいたします!
(^-^;)/~

<追記(7/8)>
のだめは、6月で終わってしまったようだ。残念無念!結局Lesson23で終わりか。。。でも、最初から最後まで結構楽しめたと思う。
あと、今日やっと「電脳コイル」をちゃんと見た。いいねぇ、これ!さすがNHK!ファンになってしまった。みんなも見ましょう!お勧めです。

コメントを投稿