« 気になるアニメを発見 | メイン | 分かり過ぎるのもねぇ。。。 »

またしてもダブルブッキング

先日、チェロ発表会と試験が10/21(日)でぶつかってショックを受けたばかりだが、またしても、重要イベント同士がぶつかってしまった!

毎年恒例のピアノのAちゃん主催のいわゆる「Aちゃんコンサート」と、某Aオケの本番が、どちらも11/24(土)になってしまったのだ(どうでもよい話だが、更にこの日はうちの11年目の結婚記念日だったりする。 -_-;)。

某Aオケは、必ず観にいこうと楽しみにしていたが、もし午後が本番ならば観にいくことすら出来ない。といって、Aちゃんコンサート出演を辞退するわけにもいかず。日ごろの行いが悪いので、天罰が下ったのかもしれない。これも運命と諦めるか。とほほ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿