« 意外と知らなかった湯島 | メイン | 呼び止めたがる人 »

蛙男商会

lumiちゃんのブログに「秘密結社 鷹の爪」の紹介があったので、辿ったところ、蛙男商会というところのコンテンツであることが判明した。以前からNEWS23の「蛙男劇場」は気になる存在だったが、これと出所が同じだったのか!

トップページのmovieタブをクリックすると、これまでの作品の一部が視聴できるようになっているので、気になる人は是非見て欲しい(かなり笑えます)。小野亮というひとは、本当に面白い。

ところで、「THE FROGMAN SHOW」という言葉は、「SNAKEMAN SHOW」から来ているのかなぁ。中学の頃だったか、YMOのLPに入ってたなぁ。懐かしい。

コメントを投稿