« 軽率な対応 | メイン | 蛙男商会 »

意外と知らなかった湯島

うちのオケはずっと前からアカデミー湯島で日曜の晩に練習をしているのだが、「出没!アド街ック天国」の2月17日放送は、何と「湯島」

この放送は偶然うちの奥様の実家で見たのだが、飲食店は知らない店が殆どだった。もう15年以上通っているのにもかかわらず、何故こんなに知らないのだろうと、ショックだった。まぁ、日曜日に休みの店が多いのと、練習の前後にあまり周辺をうろつくことも無いので、当然なのかもしれない。

しかし、折角紹介されたからには、日曜日にやっている店だけでも、制覇したいものだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

こんばんはー!私もアド街録画して見ました。きっと、梅まつりやってたから放送されたんでしょうねぇ。湯島は元地元自転車圏内なのと親友などもいてよくウロウロしていたので出てきたお店ほとんど知ってるところで懐かしかったです。湯島交差点の甘味処のつる瀬のオススメは小腹が空いた時のむすび梅です。くろさんには量的に物足りないかもですが練習前にぜひ。それと、魚赤の干物絶品です。ぜひ。
ところで、Aオケ残念です。やっぱ無理ですかねぇ。

のんのん、コメントありがとう!

梅祭りは、練習の前に初詣や厄除けと兼ねて行ったりしたことはあるけど、普通の店は結構知らないんだよね。つる瀬は、さすがに店の存在は知っているけど、買い物をしたことがない気がするなぁ。

Aオケは、本当にごめんなさい。ほんと優柔不断な性格ですよね。のだめで言うところのSオケ目指して(?)頑張ってください。皆さんの成功をお祈りいたします。m(__)m

コメントを投稿