« 中河原駅で人身事故 | メイン | Kさん宅@逗子にて »

引き続きカスタマイズ

引き続きMTをカスタマイズしている。皆さんお気づきかと思うが、6つ以上古いものを冒頭のみの表示としたり、エントリのフッタにカテゴリ表示をしたり、ドリコムRSSでブログリストを追加したり。

やっていくうちに色々悩みも出て来る。今は、自分がアクセスするときにカウンタが上がるのを避けたい、カテゴリをすっきりまとめたい、ブログリストを折角追加したが会社からはフィルタリングがかかって表示されないのを解決したい、ブログリストの行間を広げたい、といったところだろうか。徐々に解決していけるとは思うが。

こうやってごちゃごちゃ毎日やっていくのが、MTユーザには楽しいんだろうなぁ。日増しに楽しさが増大する今日この頃。(^^;)

<お願い>
もし、ブログリストに追加したいという方がいらっしゃれば、何らかの手段で僕の方まで連絡下さい。すぐ対応しますよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿