« 怪しい番組・サイト | メイン | クラ5存続ピンチ! »

誕生日祝い

日曜は、うちの奥様の誕生日のため、リクエストされていたお花を買った。3K円也(消費税別)。スーパーファインで撮影のため、ちょっとサイズが大きいかも。

200606112329000.jpg

200606112325000.jpg

今回は、うちから徒歩2分程度のところに、小さい花屋があるので、そこで買った。前回は、同じくうちから2分のヨーカドー内にある花屋で買った。ヨーカドー内の花屋はオーダーしてからまもなく花束に包んでくれて、手際が良かったが、今回のところは15分くらい待って、といわれて、実際は30分近く待たされた。その間、一旦自宅に帰ってオケに行く準備をしていたので無駄な時間を浪費したわけではなかったが、店によってはこういう時間を考慮に入れるべきなんだなと思った。

結果として、今回の店をうちの奥様が好みだということをもともと知っていた(^^;)のもあって、満足していただけた。よかったよかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/21

コメント

どもどもー!遊びにきました。ふにょ。
そうそう、日曜日はオクサマのバースデーだったのに、お祝いのお言葉をおかけできず失礼しましたとお伝えくださいませ。
それにしても花束でのお祝いステキすぎ。愛を感じますな。うらやますぃです。
ちなみに、この花束のオハナは牡丹またはシャクヤクですか?これまたいいですねぇ。ではまた〜!

のんのん、早速来てもらってどうもありがとう!(催促したみたいだけど ^^;)

この花ですが、八重の薔薇だそうです。お店の人に薦められるまま買ったのでぜんぜん詳しくなくてすみません。もうだいぶ枯れて来ました。結構はかないもんですね。

こんばんにゃ!
八重のバラですかぁ。そうかー。ステキなバラですね。オクサマにお似合いです。うふ。
ところで、こちらの『くろぐ』、もしよろしければ私のオキニイリに入れてもよろしいでしょうか?では、日曜日にお会いしましょう!

こんなんでよければ、オキニイリに入れてやって下さい。なかなか自分からお願いするのも恥ずかしいっすから(笑)。

コメントを投稿