« 過ぎたるは。。。 | メイン | 誕生日祝い »

怪しい番組・サイト

昨夜たまたまTVを観ていたら、総合テレビで謎のホームページ サラリーマンNEOというお笑い系の番組をやっていた。総合テレビでこんなくだけたものをやるとはNHKも変わったなぁ。結構面白いので最後まで観てしまった。忘れなければまた来週観てみよう。

他にも最近見つけたくだらないサイトで、借力[CHAKURIKI]~バカ百科事典~というのがある。こんなに丁寧にくだらない事に力を注いでいることに脱帽してしまう。あと、ほげを考えるページ、これも素晴らしくくだらない。見事だ。このセンスを少しでも学んで、仕事やチェロに向けることが出来ればと、心の底から思う次第である。

全然関係ないが、同じく火曜の夜にはフジでアテンションプリーズなるドラマをやっているのだが、これには上戸彩と相武紗季が両方出ている。なんて贅沢なドラマだ!これを機会にDVDレコーダーを本気で検討しようかな(爆)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/20

コメント

こんばんは。
実は今日偶然この「サラリーマンNEO」を観ました。
凄い偶然!!
思わずコメントしてしまいました(笑)
それではおやすみなさい(^o^)丿

コタ、コメントありがとね!(やっぱり催促してるみたいな気がするっすね。おぢさん結構恥ずかしいかも。 ^^;)

NHK総合の23:00にお笑い!?って感じですよね。でも、なかなか味のある番組なので続いて欲しいっすね。

コメントを投稿