« 誕生日祝い | メイン | お花がいっぱい »

クラ5存続ピンチ!

土曜日はFさん主催のブラームスのクラ5の練習だった。S氏とうちの奥様の都合が悪い事が予め分かっていたため、3人でも練習しよう、ということだったのだが、ストバイのUさんがいつまでたっても来なかった。ということで、Fさんと3時間も二人きりで密室の愛の練習ということになってしまった(^^;)。

で、帰宅後、Uさんが来なかった理由が分かった。Fさんが前日に発言した内容が許せなかったらしく、怒って来なかったのだった!あの温厚なUさんが!残念ながら脱退する様子である。デリケートな内容なので、詳細は書かないが、現在、無理やりストバイを変えて続けるか、解散するかの瀬戸際である。まさに青天の霹靂。昨日からこのことで頭が一杯である。自分には何が出来るんだろう、何をすべきなんだろう、メンバが変わっても楽しく続けられるだろうか。。。さて、困った。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿