« クラ5存続ピンチ! | メイン | 築地にて »

お花がいっぱい

この前の日曜日は、うちの奥様ともう一人の先生の生徒さんの、2年に1度の合同ヴァイオリン発表会だった。
僕もスタッフ兼弦楽伴奏要員として対応した。毎度の事ながら、大変な仕事だ。2人の先生で50人以上の生徒さんとその父兄を相手にしなければならない。よくやると思う。しかし、今回は特に小さいお子さんが多かったため、人数が多い割には4時間半程度で予定通り無事終了した。

で、お花をたくさんいただいてしまったので、折角なので撮影した。

200606252326000.jpg
こりゃでかい!サンシャイン関係の方からもらったらしいが、狭いうちには不釣合いだ。(^^;)

200606252327000.jpg
角度を変えて。すごい迫力。

200606252329000.jpg
こちらはサイズはノーマル。でも5K円は下らないだろう。とてもありがたいが、5日経った今も、お花のにおいが充満した状態が続いている。うーむ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿