« 「すがすがしい」と「さわやか」 | メイン | 5月の週末(GWから) »

4月の週末(GW手前まで)

ブログの更新ペースがさらに落ちてきた。本当はもうすこしまめに更新したいが、ここ最近、土日があっという間に終わってしまう。。。

●4/6(土)、4/7(日)
今月から町内会のブロック長になってしまったので、その引継ぎでバタバタ。貴重な土日がほぼ丸つぶれ。でも、順番だから仕方ないのかな。でも、引っ越してきてからまだ1年少しなんだけどなあ。うちのブロックには117世帯が所属している。これから1年間、配布物やら回覧物やらで、駆けずり回ることになるだろう。


↑その前日の4/5(金)に、息子の親友宅にて。オーズドライバーを借りて、大喜び!後日談だが、実は今日6/12(水)、8月に再販されるというオーズドライバーを楽天で注文してしまった(汗)。オーズは父子で完全にはまったなぁ。。。


↑4/13(土)に自宅にて。息子は昔から学研のニューブロックで遊ぶことが多いが、最近では、武器を作ることが多くなってきた。これは、キョウリュウゴールドだそうだ。よく作るよなぁ。父ちゃん感心!

●4/14(日)
この日は、天気も良いので、狭山&入間方面に家族で出かけた。


↑まずは、狭山のイチゴ狩り。結構きれいな道が多かったので、意外と自宅から直ぐに着いた。こういう経験も貴重だよね。


↑次に、西の入間に向かい、アウトレットへ。途中にあまり看板が無いので、うろうろしていたらいきなり出現したような感じだった。入場料300円のダンボール迷路でハッスル。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/510

コメントを投稿