« やっと観に行きました | メイン | ダブルローンからの脱却 »

また大きいのが来るのかな

経験された方も多いと思うが、昨日2/29の1:57に、かなり久しぶりにエリアメールがけたたましく鳴って、たたき起こされた。おまけに雪まで降ってきて、昨日は睡眠不足ぎみな一日となった。あとで知ったが、これは最大震度1だったそうで、迷惑な話だなぁ、と、昨日までは思っていた。

ところが!その後、iコンシェルによると、同じ2/29の23:32や、今日3/1の7:32に、立て続けに大きいのが来たらしい。前者は寝る直前だったかな。後者は武蔵野線に乗っていたな。震源から少し離れていたこともあり、どちらも全然気づかなかった。

そういえば、今日から3月。3月は大きな地震が来やすい!?そんなわけないよな。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/469

コメントを投稿