« 今後の家庭エネルギーのあり方について | メイン | 泣かなきゃかわいいんだけど »

1万アクセス

去る4/30にやっと1万アクセスを突破。2006/3/25にブログを始め、これまで417回投稿したが、アクセスカウンタをつけたのは2006/7/29なので、そこを起点とすると、386回の投稿で1736日かけて1万アクセスだから、

1投稿あたりの平均アクセス数=10000アクセス÷386回≒25.9[アクセス/回]
平均投稿間隔=1736日÷386回≒4.5[日/回]
1日あたりの平均アクセス数=10000アクセス÷1736日≒5.8[アクセス/日]

となる。

さて、僕のような意志の弱い人間でも、ここまで5年以上もブログを続けてこられたのは、皆様が読んでくださっているおかげです。これは間違いありません。日記と違い、たとえ人数が少なくても、常に確実に読み手がいてくださるということは、本当にありがたいことだと感謝しております。これからも、読んでくださる方々の感触がある以上は、頑張って続けて行きたいと思います。あと、今後は、もう少し読み応えのある文書を書きたいと思います(どうも最近、息子の写真でお茶を濁す傾向が強いため。しかし、それを期待している人の方が実は多かったりして)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/439

コメントを投稿