« 45歳 | メイン | 今後の家庭エネルギーのあり方について »

洗濯干しの手伝い

5/7の実家荷物のトランク移動に向け、土曜日は夫婦で遺品整理のラストスパート。日曜日の新居図面の打ち合わせも電気配線まで進んだ。ローンは、担当営業の薦めにより、とうとう5社目の見積もり(ひえ~!)。次回は、5/15にみずほ台のモデルルームに行き、更に詳細を詰める予定。


↑先ほど帰宅時に撮影。Fの洗濯物干しを手伝い中。「おばけ!」だそうな。洗濯ばさみに器用にはさめるようになった。基本的な色や形状も分かるようになってきた。クルマらしき絵も描ける。ケータイも相変わらず大好きで、いつも「帰るコール」でだらだら相手をさせられる(耐え切れずに一方的に切ることが多いけどね)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/437

コメントを投稿