« パパ会社 | メイン | 突発性発疹 »

順番にダウン

というのも、まず、1/16の深夜からFが体調不良となり、急遽僕が息子の面倒を見るために1/17に休暇取得。そして、僕自身が今度は1/19から体調不良となり、週末に治ったかなぁ、というところで、1/23から最後に息子が40度近い発熱。Fが仕事に行くために、僕は1/26に再び休暇予定。なんだか余裕がない毎日だなぁ。。。

とはいえ、1/22には、二度目の不動産屋との打ち合わせ。どうやら、新座に引っ越してから今のマンションを売ることが可能だそうだ(「買い先行」というらしい)。一回の引越しで済むので、これはありがたい。今後、新座の相続をFに進めてもらうと同時に、モデルハウス見学を進める予定。


↑1/23の昼食風景。この時間帯はまだ元気だったが、夜にはぐったりしていた。パパが代わりに病気になってあげたいよ。今もまだ高熱が続く。困ったなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/427

コメントを投稿