« たいした話ではないが | メイン | スコラ特別講座 »

子育てフェスティバル

土曜日は、近所の市役所で年に1度の「子育てフェスティバル」なるイベントが開催されていたため、丁度雨で遠出が出来なかったこともあり、顔を出してみた。


↑魚釣り中。どこまで原理を理解しているやら。。。

このあと「親子でヨガ」というものにも一家3人で参加したものの、どう考えても「妊婦とその夫のヨガ」というタイトルのほうがふさわしい内容だったが、辛うじて最後まで参加した。というのも、息子が泣き叫んで気まずくなって、Fと息子が中座したものの、その後夫婦でペアでマッサージを行うコーナーになり、僕と組む相手がいなくなってしまったため、慌てて呼び戻す始末。なんだかなぁ。しかし、自宅でも簡単に出来る内容が多く、ためにはなったと思う。

日曜日は、台風が過ぎ去ったものの、息子が前日夜から急に熱を出したため、遊びにいけずじまい(食欲はあるのだが)。まぁ、こういう日もあるでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/412

コメントを投稿